スナックでJ.BOYと再会

0

    少し前、友達の付き合いでスナックに行った時、よそのお客さんが歌ったJ.BOYが懐かしく、家に帰ってからYouTubeで聞いた。

    アルバム全部聞きたくなって、図書館で借りてきた。

    カセットテープを聞かなくなってからずっと聞いていなかった曲たちを久しぶりに聞く。

     

    タイトルをレタリングシートで入れてたから、高校時代かな。

    佐野元春、尾崎豊の次によく聞いたテープだったと思う。

    スナックすごいな。

    結構下の世代の人に、懐かしい曲が歌い継がれている。

    「浜田省吾、MONEYとかいいよね」と言っていた店の女の子が、実際のハマショーの歌声は聞いたことないと言うので驚いた(*_*)


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ブログ内 サーチ

    最近の記事

    カテゴリ

            

    リンク

    プロフィール

    アーカイブ

    コメント

    トラックバック

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM